2013年10月19日

ボンバー八百屋とaniccaぱんコラボ@ぴらちゃあんぺ

きのうは、ぴらちゃあんぺで、ボンバーの八百屋さんと、あにっちゃぱんのコラボさせていただきました〜!

ボンバーのこだわりぬいた有機お野菜は、どれも愛情たっぷりで、めっちゃ美味しいです。



そのお野菜を練り込んだパンは、こりゃまた美味しい!(自画自賛しちゃうくらいの美味しさなんです♪)

今回コラボしたのは、
ピーナッツぱん
たまねぎぱん
じゃがいもぱん


お客さまに、お野菜とパンを、いっしょに手にとってもらえて、すごく嬉しかったです。
またコラボしたいなぁとおもっています。

ボンバーは毎日、いろんな素敵なお店の前で移動八百屋さんをしています。
出逢いを大切にしている彼に会って、お話してみてください♪ハッピーになりますよん(*´∨`*)

ボンバーの八百屋さん
http://www.facebook.com/bomber0831


やってみたいな〜と思っていたコラボをすることができて、ほんとうにありがたいです*
場所をあたえてくださった、ぴらちゃあんぺの、にょろさん、ゆみこさんに感謝です○
つぎの場所でも楽しいこといっしょにしていきましょーう!
ぴらちゃあんぺは、今月25日までです。
須磨駅から徒歩5分くらいの二号線沿いにあります。
一部sale品もあるかも!?らしいので(笑)
みなさんも、素敵なご夫婦と可愛い雑貨に出逢いに行ってみてくださいな◎
http://ameblo.jp/pirachaanpe/

そして来月は、ぴらちゃあんぺの店主にょろさん主催のイベントがあります。

11/2
若宮マーケット@若宮商店街(JR須磨浦公園駅から徒歩でいけます♪)
https://www.facebook.com/events/576258589078438/?ref_dashboard_filter=upcoming

わくわくするお店がいっぱーい!
たのしむぞーぃ♪

みんな、あそびに来てね!!
posted by 自然派ぱん職人きむらあい at 12:11| 兵庫 ☁| Comment(0) | ♪♪♪♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▽△▽10月の出店情報▽△▽

あにっちゃあ〜♪
10月だというのに、まだまだ蒸し暑い日が続いてますね!(´Д` ;)
いつになったら秋はくるのやら…という気持ちですが。。。
食欲の秋ですから旬の果物や、お野菜のエネルギーをいただいて、残暑に負けず、元気もりもりでいきましょう☆
10月も美味しい楽しいイベント盛りだくさんです♪


2日(水)----------カレーとパンとチャイの日。@堀江座(西元町)

5日(土)----------摩耶山スパイスマーケット@摩耶山掬星台(神戸)
※雨天の場合、午前7時の時点で降水確率50%の場合は6日に延期
http://mayasan.jp/spicepicnic

12日(土)--------そらまつり@箕面スノーピークキャンプフィールド(大阪)
http://fes.soramatsuri.com

18日(金)--------ボンバー八百屋とaniccaぱんコラボ@ピラチャアンペ(須磨)

26日(土)--------尼崎地べたフェス@尼崎
※台風により中止になりました。武庫之荘のglad berryというお店で『地べたマーケット』開催予定です。
https://www.facebook.com/gladberry?ref=ts
http://www.gladberry.com/

30日(水)-------カレーとパンとチャイの日A@堀江座(西元町)


31日(木)-------オーガニックハロウィンパーティ@glad berry(武庫之荘)
※販売ではなく、ポットラック(持ち寄り)形式です。
ming&ref=bookmark&__user=100002836620580


ぜひぜひ遠足気分で遊びにきてくださいね♪
お待ちしております〜(o^^o)♪
posted by 自然派ぱん職人きむらあい at 12:10| 兵庫 ☀| Comment(0) | ☆出店情報☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月02日

▽△▽9月の出店情報▽△▽

あにっちゃ〜(*´ω`)ノ

まいにち、あめが降りつづいていますね。
季節の変わりめ、夏から秋へと変化するための準備期間◎
わがままではありますが、
イベントの日だけは、
どうかどうかお天道様、
味方していただきたいです...(笑)



☆11にち(水)-----〜山水人〜(滋賀)

http://yamauto.jp/index.html

電気のない山のなかでの村づくり。
去年、友人が参加していて、
めっちゃ行きたいなぁ〜と
思っていたので念願叶います(>ω<)


☆16にち(月)

一二三ブギフェス(布引ハーブ園@新神戸)

http://spicedays.exblog.jp/21011217/

テーマは、『思いやりとユーモアで土に帰るで。』
極力ゴミを出さないため、
チラシは作らず、クチコミだけで宣伝!
芝生のうえで、
やさしい音楽を聴きながら、
からだにやさしい
おいしいものをたべて、
ひと、たからものに出逢う。
めちゃくちゃ楽しみです♪
なんと入場無料!
ロープウェーに乗って、
あそびにきませんか?(*^^*)


☆18にち(水)

リサイクル&有機野菜市(ピラチャアンペ@須磨)

pirachaanpeぴらちゃんぺ
JR須磨駅から2号線沿い西へ徒歩5分!
お問い合わせ 090-5065-3309

衣服(こどものモノもたくさん)
雑貨・小物etc...
みんなでリサイクル。
物々交換アリ。
掘り出しモノ盛りだくさん!!
農家さんとつながり
安心で安全なおいしいモノを
食べれるように。
農家さんから有機野菜が届きます。
おたのしみに!

おいしいごはんを食べて
幸せ のんびり ひとときを
過ごしに来ませんか。

今、ここから伝わり、つながり、
ひろがっていきますように。

☆9月の出店情報〜追加〜☆
posted by 自然派ぱん職人きむらあい at 12:00| Comment(0) | ☆出店情報☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

